2012年の山行を振り返って

いつの間にやら大晦日。このブログも3ヶ月更新してなかった。
鳳凰に行った後、膝痛も相まって燃え尽き症候群な感じで、ブログに書くような事もなくなった。

最近は塔ノ岳と、陣馬~高尾山縦走したりしたものの、なんとなく書いてないな…。後者はヤマレコにアップしたけど。

P1020411

P1020021

P1020621

今年の山行を振り返ってみると、全体の回数は減ったものの大雪山に行けたというのはやっぱり思い出深い。
前にも書いたけどあの広さはなかなか他の山では味わえないものだと思う。
なかなか気軽にいける場所ではないけど、いつかまた行ってみたい。
新品のテントがぶっ壊れたのもいい思い出…?

あとは白馬の惨敗とか、畦ヶ丸~菰釣山~高指山も今年かだったな~。
白馬の頃から買い換えようと思っていたハードシェルは未だに買い換えてない。円高のうちに買っときゃよかった…。
西丹沢縦走もまたやりたい。高指山からみた風景はきれいだった。

最近は少し単独登山に飽きた部分があるので、パーティー登山とかやってみたい。
友達作りからだな…(笑)

“2012年の山行を振り返って” への6件のフィードバック

  1. まさ より:

    年を越しちゃいましたが、明けましておめでとうございます!
    やっぱり大雪山と、鳳凰三山とかは僕としては羨ましい山行でしたね・・・。

    今年は昨年以上に色々とやりたい事満載です!
    機会があれば、是非一緒に山に行けるといいですね~!

    それでは、良い一年でありますように!

  2. 雪ん子 より:

    明けましておめでとうございます。

    こちらでははじめまして。
    twitterでは、「大変ご無沙汰しております。」です。
    柴犬もものおねーちゃん、yukinkoです^^

    実は、昨年秋に大変な病気が見つかってしまいまして。。。

    放置してたtwitterも、整理しました。

    ハルちゃんには、いえ、novuさんにはご挨拶をと思い、
    久々にtwitterにアクセスしましたら、こちらが見つかりましたので、
    早速おじゃましました。

    私はすっかり山からは遠ざかってしまいましたが、
    novuさんの素敵な写真で楽しませて頂きます。

    本年も(?)よろしくお願い致します。
    とりいそぎ、ご挨拶まで。

  3. ノブタ より:

    >まささん
    あけましておめでとうございます。
    大雪山はともかく鳳凰三山は割とアクセスもいいし、2日あれば堪能できると思うので是非チャレンジしてみて下さい。
    今年は北アルプスの北の方とかに行ってみたいんですよね。黒部の辺りとか面白そうかな、と。
    一緒に登れたら面白そうですね!

    お互い良い山行ができますように!

  4. ノブタ より:

    >雪ん子さん
    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。フジファブリック好きでお馴染みの、ですよね?

    ももちゃん病気ですか…。大変だとは思いますが、一緒にいてあげるのが一番力になると思います。陰ながら応援しています。
    このブログも放置しがちではありますが、ぼちぼちと更新していくつもりですので、思い出した時にちらっと見て頂けると嬉しいです。

    雪ん子さんにとって良い年になりますように。

  5. 雪ん子 より:

    そうです^0^
    フジとかラーメンズとかバドミントンとかが好きなyukinkoです^^

    でも。。。
    すみませんーーー!><
    言葉足らずで誤解を招いてしまいました!><

    大変な病気になってしまったのは私です(笑)
    ももはいたって元気です♪

    私も、大変な病気と言っても、
    治療を続けていけば今のところ命は大丈夫そうなので
    感謝してがんばります^^

    ところでnovuさんかっこいいですねー。
    ブログのタイトル文字もステキです^^
    写真も私好みの色合いです♪

  6. ノブタ より:

    >雪ん子さん
    あら、病気はご本人でしたか。失礼しました^^;
    ももちゃんがなんともなくてよかった反面、雪ん子さんの病状が心配です。
    命には大丈夫と書いてあるので、ほっとしましたが継続的な治療が必要なようですね。
    がんばりすぎず、なまけすぎずな感じで治療を続けてください。
    早い回復をお祈りしてます。

    写真が小さいので格好良く見えるかもしれませんね。実際会うとがっかりするパターン…(笑)
    なるべくご期待に添えるよう頑張ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です