Simple Hydration Bottle

P1030363
こんなボトルを買っちゃいました。

Simple Hydration Bottle
これは最近ちょこちょこやってるジョギング、プチトレラン用のボトル。

P1030350
数字の7みたいな形をしてますが、この薄い部分をパンツにインして引っ掛けて固定するという画期的なボトルです。
実際挟んでみるとそれなりに違和感はありますが、走ってみると気にならない。
容量は368ml。ソフトボトルでぎゅっと潰して飲むタイプ。
平べったいので潰しやすく、割と飲みやすいです。

“Simple Hydration Bottle” への2件のフィードバック

  1. YU より:

    パンツにインしてもパンツ落ちてくる感じしないんですか?
    気になります!

  2. ノブタ より:

    >YUさん
    下がってくる感じは全然しませんでしたよ。
    ちゃんと紐を締めておけば大丈夫かと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です