雪の塔ノ岳へ

塔ノ岳に行ってきた。

P1020759序盤ではこの道が好き。

P1020765花立山荘。富士山も綺麗に見える。

P1020780実は帰りの写真だけど、上に行くと結構積もっている。

P1020775 穏やかな山頂。

ということで、天候に恵まれたいい登山だった。

Momentum Jktのテストも兼ねていたけど、気温が高くてさっさと脱いでしまったので、参考になるような感触はなし。
チェーンスパイクだとちょっと滑るところもあったので、そろそろもう少しちゃんとしたアイゼンを買った方がいいかな。

“雪の塔ノ岳へ” への2件のフィードバック

  1. ペロ より:

    場所によっては結構雪残ってますね。
    あんだけ残ってたら楽しそう。

    しかし、富士山がクッキリ見えて冬の山は良いですね!!

  2. ノブタ より:

    >ペロさん
    上の方は結構積もっていて、ストックで踏み抜いて転びそうになりました。
    富士山見るなら今の時期が最高ですね。
    クッキリハッキリ、格好いい富士が見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です